こんばんは、はまかぜです。

 

 

3月3日はひなまつり雛人形

 

ということで、今年もおひなさまを飾りました。

 

 

 

娘が作った作品も一緒に照れ

 

 

 

ここだけ見るといつもと変わりませんが、引きの写真を撮ると生活感であふれかえってます笑い泣き

 

 

 

 

さて、ひなまつりと言えばひなあられ。

 

 

関西ではチョコレート入りがおなじみですよね。

 

 

今年はとよすのが売っておらず、代わりにうえがきのひなあられを買いました。

 

(チョコ争奪戦は必至)

 

 

うえがきは鶯ボールで有名な、神戸市に本社がある米菓さんです。

 

 

私はひなあられと言えばチョコ入りのほうなんですよね。

 

一度食べだしたら止まらない美味しさウインク

 

 

 

そして売り場にあったもうひとつ。

 

関東風ひなあられも買いました下矢印

 

 

 

関東風なんて言うくらいですから、きっと関東の方では売ってなくて関西向けの商品なんでしょうね。

 

こちらも甘くてついつい食べ過ぎちゃう美味しさですてへぺろ

 

 

他の地域のひなあられも食べてみたいですね。

 

 

楽天スーパーセールは3/4(月)20時スタート。

 

エントリーをお忘れなく下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。