こんばんは、はまかぜです。

 

 

いちごの代表格といえばあまおう。

 

でもスーパーで買おうとするとお高い・・・そんなとくはふるさと納税がおすすめです。

 

 

福岡県豊前市(ぶぜんし)のふるさと納税で大容量1,080g(270g×4P)が1万円とコスパが高そうなので、頼んでみました。

 

 

 

届いたあまおうがこちら下矢印

 

 

 

届いたときは思わずおお~!

 

 

見てください、この大きさ!!

 

 

 

後ろの2パックはやや小さめでしたが、それでも近所で売ってるものよりは大きいです。

 

しかも美しいキラキラ

 

 

 

 

お皿に入れていただきます。

 

 

 

 

ん~!!

 

 

めちゃくちゃ甘くてジューシー!

 

酸味は少なめでおいしかったです爆  笑

 

 

さすがは

 

あ=あかくて

ま=まるくて

お=おおきくて

う=うまい

 

あまおういちご

 

 

絶品でした。

 

また頼もうと思います。

 

 

福岡県豊前市のあまおう、おすすめですよウインク

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは2/10 1:59まで!

 

エントリーはこちら↓

 

イベントバナー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。