あけましておめでとうございます門松

 

 

新年早々、能登半島地震や航空機の衝突事故など痛ましいできごとがありました。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

さて私はというと、年末年始は妻の実家へ帰省して子どもたちと凧揚げなどを楽しんでいましたニコニコ

 

 

 

元旦に引いたおみくじは大吉!!

 

 

さぞいいことがあるかと思いきや、2日に布団を片付けようと持ち上げた瞬間ギックリ腰にアセアセ

 

地元の神社での初詣のお祈りは「腰痛がよくなりますように」とお願いしました笑い泣き

 

 

今はだいぶよくなってきましたが、まだ治ってません。

 

 

 

よーし、アメブロのおみくじも引いてみよう!

 

 

 

 

 

 

うーん、微妙~笑い泣き

 

 

みなさま今年もよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。