こんばんは、はまかぜです。

 

 

なんと、今日はアメブロはじめてから丸6年になりますお祝い

 

6年前の2017年、記念すべき1記事目は「アメブロ、はじめました!」

 

 

 

まあいかにもブログ初心者が一発目に書きそうな、小っ恥ずかしい記事です。

 

もはやただの挨拶笑い泣き

 

 

夢のマイホームを建てるまでの過程をつづった「共働き夫婦の家づくり」。

 

全盛期はマイホーム計画中カテゴリで1位を獲得するほどの盛況ぶりでした。

 

 

2018年10月にマイホーム完成後は、日々の暮らしぶりを紹介。

 

しかし2021年12月にWordPressブログをはじめてからは、すっかりサボりぐせがついてしまいましたアセアセ

 

 

でもブログの原点はアメブロなんですよね。

 

(大好きなわが家の吹き抜け)

 

 

7年目も自由気ままに書いていこうと思いますウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。