こんばんは、はまかぜです。

 

 

今日はクリスマスイブ。

 

午前中に群馬県榛東村から、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

 

 

 

ふるさと納税のストロベリーみなみこだわりいちごです。

 

 

 

見てください、この大粒いちご!

 

 

 

めちゃくちゃ大粒で立派ですよね。しかも美しいキラキラ

 

320g入りが2パック届きました。

 

 

お皿に入れていただきますニコニコ

 

 

 

パクっ。

 

 

あまーい!!キラキラキラキラ

 

 

もうね、めちゃくちゃ甘いんですよ。

 

妻も子どもたちも大絶賛。

 

 

あっという間に1パック食べちゃいました照れ

 

 

いちごって当たりハズレありますよね。

 

ストロベリーみなみのいちごを頼むのは今回で4回目なんですが、毎年大当たり!

 

 

コスパを求める人にはオススメしませんが、量より質!というあなたにぜひ食べていただきたいです。

 

幸せになれますよウインク

 

 

まだ寄付できます↓

 

 

楽天大感謝祭は26日1:59までキラキラ

エントリーはこちら↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。