さあ始まりました今年最後の楽天スーパーセール!

 

 

いろいろ安くなっていますが、ふるさと納税はお済みですか?

 

ふるさと納税も楽天スーパーセール買いまわりの対象ですキラキラ

 

 

12月は駆け込み需要で人気の返礼品は売り切れるので、余裕のある今のうちにやっておきましょうウインク

 

 

そこで今回は筆者おすすめのふるさと納税返礼品をご紹介します。

 

楽天スーパーセールのエントリーはこちら↓

本日ポイント4倍デー!

イベントバナー

 

 

\ふるさと納税1位!ホタテを食べて応援しよう!/

 

 

  1.ラ・フランス

 

イチオシは山梨県上山市のラ・フランスです。

 

 

 

注文したのは3kgの秀品でしたが、とても甘くてジューシーで子どもたちもパクパク食べていましたキラキラ

 

おすすめです!

 

 

↓特秀~秀品がまだ申し込めますよ↓

 

 

↓おトクな家庭用もあります↓

 

 

 

 

  2.みかん

 

冬といえばコタツでみかん!ですよねオレンジ

 

みかんは愛媛や和歌山が有名ですが、筆者がおすすめするのは高知県香南市の山北みかんです。

 

 

 

 

毎年頼んでいますが、山北みかんはとにかく甘くてジューシーなのが特徴!

 

軽く2-3個は食べちゃいますよ照れ

 

 

今年は親にも勧めたところ、甘くておいしいと絶賛してました。

 

↓やみつきになるおいしさ↓

 

 

 

  3.いちご

 

冬はいちごがおいしい季節です。

 

おすすめは群馬県榛東村のいちご。

 

 

 

写真は昨年ものですが、大きくて甘くてとてもおいしかったですよいちご

 

↓甘くてジューシー!↓

 

 

 

いちごの王様、あまおうなら福岡県新宮町がオススメです↓

 

(写真は昨年のもの)

 

↓大容量4パックでたっぷり味わえる!↓

 

 

 

  4.お米

 

最後はお米です。

 

 

筆者イチオシは山形県のつや姫!

 

とにかくお米の甘みがあって冷めてもおいしいのが特徴です。

 

 

 

↓申し込むなら、安くて発送時期が選べる河北町がおすすめですよ↓

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品は魅力的なものばかり。

 

12月後半になると売り切れが続出するので、いまのうちに申し込んでおきましょうニコニコ

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。