こんばんは、はまかぜです。

 

 

以前記事にした外壁の汚れ下矢印

 

 

 

コメントで鳥糞だと教えてもらったのですが、ある日ふと家を見上げると・・・。

 

 

 

またもや鳥糞!!

 

(赤丸の部分です)

 

 

今度は2発、ブリリッとやってくれましたな。

 

なんでわざわざ白い外壁に・・・目立つんだよームキームカムカ

 

 

玄関に近いので、玄関ポーチに脚立を置いて、

 

 

 

鳥糞めがけて水をジェット噴射!!

 

 

 

結果は?

 

 

 

うーん、少し残るアセアセ

 

でも遠目に見れば、よく見ないとわかりません下矢印

 

 

 

前回のも少し残っていましたが時間が経てば消えましたし、今回も消えることに期待しましょう。

 

がんばれ、光セラキラキラキラキラ

 

 

さてやれやれと思いきや、ブラウンの外壁を見ると・・・。

 

 

 

くそー!

 

ここにもかー!!笑い泣き

 

 

カーポートの下から見上げないと見えない場所ですが、見つけちゃったものは仕方がない、同じくジェット噴射で掃除しました。

 

 

鳥たちよ、もうやめてねおねがい

 

 

愛用のホースリールがポイント10倍!

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。