こんばんは、はまかぜです。

 

 

カーポートの後ろに植栽を植えているのですが、下矢印のとおりボーボーなんです。

 

(だいぶ前の写真。今回伐採前の写真を撮り忘れるというミスアセアセ

 

 

下の方まで葉っぱがあって何となくカッコ悪いな~と思ったので、今回思い切ってバッサリ切りました!!

 

 

 

ポイントは、下の方をかなり剪定したこと。

 

 

 

下がスッキリしたことで見栄えがよくなったし、水やりもしやすくなって一石二鳥ですキラキラ

 

 

横から見てもなかなかいい感じニコニコ

 

 

 

夜のライトアップも悪くないですねウインク

 

 

 

 

 

ライトはローボルトライトを使用しています。

 

設置の様子はこちら下矢印

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。