こんばんは、はまかぜです。

 

 

今年も暑い夏がやってきましたね。

 

夏といえば、毎年恒例のおうちでプール!!

 

 

早いもので、もう5年目となりました。

 

 

わが家の庭は狭いので、プールする場所はこちら下矢印

 

 

 

カーポートの下です車

 

 

カーポートの下は

 

うずまき 屋根は遮熱タイプなのである程度日除けになる

うずまき けっこう広々

うずまき 玄関が近いのですぐ家に入れる

うずまき 水栓が近いので便利

 

といったメリットがあります。

 

 

奥の一角にプールをセッティング。

 

 

 

このプール、もう5年も使ってるのにちゃんと使えてて優秀ですよウインク

 

未就学~小学校中学年くらいまで楽しめます。

 

 

 

おおきいサイズはこちら。

 

 

 

 

子どもたちはおおはしゃぎ爆  笑

 

 

 

道路側には目隠し兼日よけネットを張っているので、人目を気にせず思う存分楽しむことができますキラキラ

 

 

 

あらためて家を建ててよかったな、と思えるひとときでした。

 

 

 

楽天お買い物マラソン、開催中ですニコニコ

 

イベントバナー

 

本日ポイント5倍デー!

 

イベントバナー

 

 

 

わが家愛用のプール

 

 

おおきめサイズ

 

 

空気入れ不要のプール、開いて水入れるだけなんてラクラク!

 

 

水鉄砲で遊びたくなりますよね~!

 

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。