おはようございます、はまかぜです。

 

 

今年もやってまいりました、3月3日のひな祭り。

 

2週間ほど前から和室におひなさまを飾っています。

 

 

今年の場所はこちら。

 

 

 

 

昨年同様、鉄棒やトランポリンの場所確保のために端へ追いやられていますアセアセ

 

 

 

 

いや、私の筋トレの場所確保のためと言ってもいいかもしれません。

 

おひなさまの前に敷いてあるマットレスで毎日膝コロしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて、ひな祭りと言えばひなあられですよね。

 

ひなあられは私が子どもの頃から大好きなこちら下矢印

 

 

 

とよすのひなあられです。

 

 

 

特徴は何と言ってもチョコあられが入っていること。

 

ちょこっとしか入っていないので、昔も今も争奪戦です。

 

 

争わなくてもいいように、チョコあられのみが入った商品も売っているくらい人気なんですよ。

 

 

 

 

と言うと、関西以外の人はビックリしますよね。

 

「ひなちょこ!?何それおいしいの?びっくり

 

ってね。

 

 

まあ実際おいしいんですがニヤリ

 

 

関東の人はこちらがおなじみかもしれません下矢印

 

 

 

さあ、ひな祭りを楽しみましょ音符

 

 

 

楽天スーパーセールは3/4 20時スタート。

 

エントリーをお忘れなく下矢印

 

イベントバナー

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。