こんばんは、はまかぜです。

 

 

来月で家を建てて3年半が経とうとしていますが、いまだに建築現場を見るとついつい見入ってしまってワクワクしてしまいます爆  笑

 

 

最近、近所が建築ラッシュを迎えています。

 

 

建築会社はさまざまですが、一番よく見かけるのは積水ハウス。

 

さすがは大手です。

 

(みんな金持っとるんやな・・・)

 

 

あとは地元の工務店が多い印象です。

 

 

そんなある日、散歩していて普段めったに通らない道を歩いていくと・・・。

 

なんと、小林住宅の看板を発見!!

 

(※小林住宅より画像引用)

 

 

小林住宅と言えばtakaさんやnaoっくまさんのような豪邸のイメージしかありませんが、最近では若旦那さんも豪邸を建てる予定なので、やっぱりセレブな印象しかありません照れ

 

今回見つけた建設予定地も相当広く、まわりが豪邸ばかりなので「これは相当すごい家が建つな・・・」とワクワクしてしまいました爆  笑

 

 

怪しまれないように、ときどき見に行ってみようかなあと思います。

 

それにしてもどこかで見たような気がするけど、気のせいかな。

 

 

 

\ 楽天roomはじめました! /

 

買ったものだけ紹介しています。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。