こんばんは、はまかぜです。

 

 

先日キッチンのタオル掛けが壊れてしまいましたが、新しいタオル掛けについて皆さんからたくさんのご提案をいただきましたニコニコ

 


 

新しいタオル掛けがようやく届きましたので、レポートしたいと思いますウインク

 

 

まずは結果発表から。

 

わが家が購入したタオル掛けは・・・

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

KAWAJUN(カワジュン)でございます照れキラキラ

 

 

型番はKC-077-XN

 

購入したショップはこちら下矢印

 

 

こちらをオススメいただいたのは、麻姑さんハート

 

 

 

選んだのは妻ですが、決め手となったのはやはりKAWAJUNブランドで、サテンニッケルというヘアライン加工(つや消し仕上げ)で高級感があると感じたからです。

 

素敵な製品をご紹介いただいた麻姑さん、ありがとうございます照れ

 

 

それではさっそく見ていきましょう。

 

本体正面

 

 

 

 

(裏にさりげなく刻印されたKAWAJUNの文字!)

 

 

 

 

(いいね~この質感!さすがKAWAJUNラブ

 

 

続いて取り付けにかかります。

 

(キッチンはパナソニックのラクシーナ)

 

接地面には透明のゴムみたいなのがついてて傷つけにくく配慮されていますグッ

 

(ちょっとわかりにくいかもしれませんが)

 

 

最初に取り付けられていたL字の金具だと下矢印のように浮いてしまうので、

 

 

 

同梱されていた短いタイプに変えました。

 

 

 

まあどうしても扉の構造上若干浮いてしまいましたが、裏面にあるネジをしっかり締めればガタつかないので大丈夫です。

 

 

 

完成!!

 

 

 

いいね~

 

 

 

いいよ~

 

 

 

前のより断然いい!

 

 

 

大満足ですラブ

 

まるで最初から備え付けだったかのようで、妻は私がタオル掛けを変えたことを言うまで気づいてませんでした爆  笑 息子はすぐ気づいてましたけどねニヤリ

 

 

 

これでわが家のKAWAJUN製品は

 

玄関ドア横の傘掛けGP-064

 

 

 

 

 

 

脱衣室にタオル掛けSC-861-XC

 

 

 

 

 

これらに続いて3つ目となります。

 

近頃のブログ界隈ではtowerに圧倒されているKAWAJUNですが、上質さで言えばKAWAJUNもまだまだ引けを取らないのではないでしょうか。

 

 

もう一度リンクを貼っておきます。

 

KC-077-XN(ヘアライン仕上げ)左矢印わが家はこのタイプ

 

 

 

KC-077-XC(クローム鏡面仕上げ)左矢印タイプ違い

 

 

 

 

最後に、みーねこさんがやっていた「これまで訪れたことのある都道府県の色塗り」が面白かったのでやってみました。(通過のみは省く)

 

 

(※白地図ぬりぬりより画像引用)

 

東北と関東の皆さんごめんなさいアセアセ

(千葉はねずみの国に行っただけです・・・)

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。