こんばんは、はまかぜです。

 

 

皆さんは、家庭菜園していますか?

 

私はマイホームを買って、庭で家庭菜園したりガーデニングしたりするのが夢でしたニコニコ

 

 

GW中にホームセンターでミニトマト、キュウリ、マクワウリの苗を買ってきて育てているのですが、ついにミニトマトが初収穫の時期を迎えましたキラキラ

 

 

 

左から順に、ミニトマト、マクワウリ、キュウリです。

 

ミニトマトは

 

 

 

 

こちらの鉢いらずで袋のままトマトを育てられる土を使用しています。

 

 

マクワウリとキュウリは

 

 

同じく鉢いらずで袋のまま野菜を育てられる土を使用しています。

 

この土、手軽に野菜を育てられるのでオススメですウインク

 

 

それではミニトマトの写真をどうぞ下矢印

 

 

 

赤くなっているのはまだ5個ほどでしたが、他にもたくさん実がなっています!!

 

赤くなったトマトを子どもたちと一緒に収穫して、朝ごはんにいただきました。

 

まだちょっと早かったですが、おいしかったです照れ

 

 

まだまだたくさんあるので、これからも楽しみですおねがい

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。