こんばんは、はまかぜです。

 

 

ダイニングテーブル探訪の旅で少しお伝えしましたが、ナガノインテリアの大阪ショールームに行ってきました。

 

 

谷町4丁目のアメリカーナビルというところなんですが、ほとんど家具屋さんというなかなかすごいビルですびっくり 時間があれば全部回ってみたいですねニヤリ

 

ナガノインテリアは5階にあります。

 

 

中に入ると、

 

 

 

 

こんな感じで素敵なダイニングテーブルやチェアがいっぱいありますキラキラ

 

 

そしてお目当てはこちらのREALシリーズ下矢印

 

 

左がウォルナット、右がブラックチェリーの天板で、足がそれぞれ違います。

(樹種と足はバリエーションがあっていろいろな組み合わせを選べます。また天板の節の有無も選べます)

 

 

実はこの2つのテーブル、天板の厚さが違っていて、

 

 

左のウォルナットの方は厚さ38mm、右のブラックチェリーの方は厚さ27mmとなっています。

 

27mmの方が少し安いのですが、やはり38mmの方が重厚感があって好きです照れ

 

 

チェアは先日もご紹介したこちら下矢印

 

 

左の方が本革シート、右の方が合成皮革のシートなんですが、ぱっと見では同じようにしか見えないくらい、合成皮革でもしっかりしたつくりになっています。

 

 

ショールームに行ってますますこのダイニングテーブルとチェアが気に入りましたが、とにかく今はお金が一気に出ていって厳しいので、少し間を空けてから購入を検討したいと考えていますニコニコ

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。