こんばんは、はまかぜです。

 

 

上棟24日目。

 

 

昨日の上棟23日目・大ショック!風呂フタ3点フックが!!ではたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

やり直してもらえるそうですので、完成したらまたご報告します照れ


さて今日は、昨日ご紹介する予定だった2階吹抜けのFIX窓と階段ができていたのでご紹介したいと思いますウインク

まずは2階吹抜けのFIX窓からです。



うん、かなりの大開口!!キラキラ

棟梁いわく、あまりのデカさ、重さに5人がかりで取り付けたそうなガーン

ご苦労さまです滝汗


変更前と比べてみました下矢印

 



満足ですOK


続いては階段です。

 



全部で14段ありますが、勾配がね・・・えーん

これで2階へは行きやすくなりましたウインク


階段についての愚痴は明日書きたいと思いますえー

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。