猫が歩いたらと おうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は

謎の筋肉痛

膝が  特に 痛いです😓



そして

めちゃめちゃ眠い🥱





この家🏠に 引越してから

ずっとなんだけど


べにばらの家の裏の 細い路地に


猫ちゃんの 🐈🐈‍⬛💩💩💩が 

あったんだけど



少しずつ増えて

大量になって💦



ここは 猫ちゃんの おトイレか?🚻

って 思うくらいに😱



春になってから



あまりの匂いに

窓を開けられなくて




意を決し

4月末に  

隣近所の 💩も お掃除して



ほとんど夫が 

💩💩💩 を ゴミ袋にいれたんだけどね

あまりの多さに 対策をすることに。




猫の💩防止に



防犯砂利 ぼうはんじゃじゃり を

買って 




こんな風に


家の裏に 敷き詰めて



念の為の

猫よけの わさび粉末入りのを

まきました



😅😓



でも

お隣の敷地の路地は


掃除しただけで

そのままに してたら




次の日に

💩💩💩されて💦




それが臭いので

それを また お掃除して



お隣にも

猫のうんこよけの 薬剤?をまいて💦



それから


6月現在

💩💩💩は  されてなかったの😮‍💨





でも


防犯砂利は 必要だったのかなぁ

って


猫が 歩いたとして

音は しないのかも⁉️

って




防犯砂利  3袋

9000円もしたけど

買う必要は なかったのかなぁ💦

って



少し🤏後悔してたの

言いだしたの べにばらだしね




そんな時

水道屋さんが 

メーターを交換するらしく

終わったら 呼んでくれるというので


べにばらんち 呼び鈴が ないのです💦



呼ばれたとき 

わからないかもと



TV📺とか つけずに


リビングに 座ってたら






じゃり  じゃり    じゃりじゃり



音がするの‼️目 え?⁉️



窓🪟を開けて

みたら



たぬきみたいな 猫ちゃんが 

防犯砂利の上を



歩いているのよ‼️‼️‼️びっくりびっくり



あっ! 

って 言ったら



逃げていったけど



やっぱり 


防犯砂利砂利 って


猫🐈でも 

歩いたら




小さいけど…




音が するね‼️🤭



夫に さっそく

報告だわー🤭





それに

猫ちゃんに 気づけて

💩されなくて


よかったぁ😆



べにばらに

見られたから


こなくなるかな?





今日のお昼ごはん


ごはん🍚

味噌汁 

鰹のたたき

レタス🥬卵、ささみのサラダ🥗





画像は 昨日の使い回しです🙇‍♀️


夜ごはん

残り物のカレー🍛



作らなくて いいのって

いいよね😆👍



ダイエットは

少し痩せてから

停滞してて


目標体重には 到達してません⤵️⤵️⤵️





最近 自律神経失調症なのか


お腹の

調子が 戻りません💦


なのに 痩せてないのよね😨






そんな中


玄樹くんは

めちゃがんばってるね😉🩷



さすが うさぎ🐰ちゃんだけある‼️



亀🐢のべにばら


追いつけません💦




行けるフェアリー🧚‍♀️さん
いいなぁ



ではまたね👋☺️🩷