お友達と messoでランチ  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は 昔のバイト仲間と
ランチでした☺️

何年ぶりかなぁ


お互い

いつ会ったか

わからないくらい




べにばらの

お腹の調子は

少し🤏

よくなってきました





↑ 画像 お借りしました







べにばらは キッシュのランチ


お野菜が たっぷりで

めちゃボリュームありました😋


パンも 美味しかったです☺️


それと デザート🍰セット 


ケーキは好きなのを

選べました☺️



苺ショート 紅茶




お友達は 日替わりランチ


パスタ


ケーキ🧁セット  びわのオムレット



それから


お友達の
🏠お家にも 遊びに行って



ワン🐶ちゃんと 会って


お散歩😆 



わんこと触れ合うの

久しぶりービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブ




べにばらのこと

嫌がらずに 

なでなで させてくれました🙌





お友達と


推し活の話


いっぱい おしゃべりして

楽しかったです☺️




介護の話とかも

聞いたりして


みんな いろいろあるんだもんね






今度は うちにも

遊びにきてほしいな






今日の猫ちゃん🐈 





玄樹くんは

なんて 綺麗✨✨で


なんて かわいいんだろ🩷






ではまたね👋🥰🩷