笑えると 玄樹くんにぴったりとおうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日

インスタントラーメンと

お好み焼き

久しぶりに 食べたら


喉が 乾くのなんの💦



塩分とりすぎですね😅





今 ハマってるのは




アニメ 俺物語です🤭



テンション下がりぎみ

なので


笑えるやーつ😆



ひとりで 見てても

笑っちゃうもん




それと



この漫画が 面白い!


もし 実写化されることがあれば


玄樹くんに

ぜひ 奏の役を やってほしいと

切に 願ってます🙏



あ、後ろのロリータファッションの役

ですよ🩷


玄樹くんに

ぴったりだと

べにばらは 思ってるんだけどなぁ





朝ごはん

豆ごはん


昨日

お鍋をダメに してしまいました⤵️⤵️⤵️


空焚きして

タオルの上に おいたら


こんなんなっちゃった!


😭




昼ごはん


紅生姜いり タルタルソースで

白身魚フライ、えび団子フライを

食べました😋



夜ごはん


ごはん

味噌汁

鰹のたたき

オクラ





GRADIO


イケボ玄樹くん

楽しみにしてます


いろいろがんばってるんだなー😉




玄樹くんが

楽しそうで

テンション上がりました🙌😆



ではまた👋☺️🩷