上手くいかない日とインスタントラーメンと インライだって♡ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


雲り☁️でした
気温が
思ったより 低くて

過ごしやすい☺️


今日の猫ちゃん🐈




道端に かわいい花🌸




今日の朝ごはん🍚



塩味つけたごはんおむすび用🍙

80gを


蒸す!



青いマジック 大丈夫かなぁ



10分たって

お皿に ごはんを取り出すと



やっぱり青い色が

でてる気がする💦


でてるでてる


しかも まだ凍ってる⁉️


クッキングペーパーで

やり直し


5分




そしたら

お鍋のお湯が なくなってたみたいで


空焚きして🔥


ホーロー鍋もコンロも

焦がしてしまった😱⁉️



あーあ😫




こんな日も

あるよね😞



磨いたけど

こんな感じ



また 時間のある時

磨きます



ごはん🍙は

味付け海苔で 食べました




最近

やらかす事が

多くて



何か するのが

おっくうに 😩



この前は

新しい掃除機の

フィルターを外していたら

変になって

戻らない😱




壊した‼️と思って




夫が選んだ掃除機なので


怒る💢と

びびってましたが😣



夫が みたら

すぐに 直せたので

よかったです


べにばらの

取り付け方が 

おかしかったみたい💦




パート先では


最近は

まだ 

やらかしてないけど


気をつけなくちゃ😤






夜ごはん


どうしても

我慢できなかった

インスタントラーメン🍜


美味しかった😋


残り物の

スパサラ お好み焼きも

食べましたニコニコ


今日は

もう ダイエットは忘れよー





玄樹くん

6月1日  16:00〜  インライだってー🩷



楽しみ😌🩷だねー


めちゃいいお顔😳🥰🩷




どんなお話が

聞けるかな🥰




ではまたね👋😌🩷