一歩ずつ前へ とコロッケもどきと あすけんアプリ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


朝から 暑い🥵日でした

パートも
がんばりました😤




今日も お堀を歩く🚶‍♀️




日向と日陰の温度差が

激しい💦




毎回だけど



お堀の

白鳥🦢のまわりの

鯉の大きさに びびる不安



暑い🥵だけで

疲れますね






鴨🦆が 並んでる🤭

かわいい😍




シロツメグサ

女子学生さんが

冠を 作ってました😄



家🏠に 帰ってきたら



ノラ猫ちゃん達

🐈🐈‍⬛🐈🐈 大集合‼️


9匹は いたよ‼️



撮れなかったけど😗




そして

ご近所さんと 立ち話



猫ちゃんのこととか


ご主人が

手術するって きいてたから

経過を聞いたり




大丈夫🙆‍♀️だったらしい

よかった👏😆






あすけんアプリ



今日は 体重が 減ってたので

こんなのが

でてきました☺️👍




最近 

食物繊維を 多くとるのを

意識して


あすけんアプリのコースも


基本コースから




この 食物繊維で

健康サポートコースに変えました






夜ごはん





ごはん🍚 明太子



コロッケもどき✖️2 

 人参🥕豚ミンチ🐷玉ねぎ🧅ジャガイモ🥔



おかわりしてしまったー!


コロッケの中身に

焦がしたパン粉をふりかけたもので

揚げてはないです



味噌汁

小松菜🥬ワカメ


ビタミンC、D、カルシウム、ビオスリー



揚げないコロッケ

(コロッケもどき)


どうしても

コロッケが 食べたくて

作りました♪



コロッケのタネ


フライパン🍳で 焼いたパン粉

これを コロッケのタネに

ふりかけて

食べます😀



コロッケ食べてるみたいで

美味しかった😋

ダイエットしてる時も

してない時も 楽で 美味しい🤤





ゆるふわ玄樹くん かわいい🩷




玄樹くん

そうだよね❣️


一歩ずつ前へ🕺🎉


だよね❣️




確実に 

着実に


前に進んでる玄樹くん🩷


もっとみんなに

知ってもらいたいなぁ




ではまたね👋☺️🩷