萬翠荘 バラ展 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



萬翠荘のバラ展🌹に
行ってきました


家🏠から 歩いて行きました



それが
思ったより
遠かった…

🚶‍♀️



ダイエット中なので
少しは 痩せたらいいんだけど
これが なかなか痩せないのよね

代謝が悪くなってるのかなぁ



めちゃ晴れ☀️てて
🥵暑いくらい



坂を登り


萬翠荘

見えてきました♪





平日なのに

駐車場が いっぱい🈵で

車🚗で きた人は

大変そうでした




入り口です





建物が 国重要文化財なので

それも いいんですよね🩷








たくさんの薔薇🌹で

綺麗でした







いろんな薔薇が

あったけど

どれも 素敵💓





もっと 撮ってるけど

のせるには

限界😵が…







外では

薔薇が販売されていて


たくさんの人で

賑わってましたね😆🌹



車🚗で来る人って

薔薇を買って帰りたい人なのかもね





ポーの一族を

思いだすわぁ😳❤️ 


ポーの村ではないですよね笑






赤いお洋服の玄樹くん🩷 


薔薇🌹のようです🥰





薔薇🌹が 似合うよね😆きっとね




今日の夜ごはん


9000歩 歩いたら

お腹 すいちゃった🤤



ごはん🍚 200g

味噌汁 エリンギ、ワカメ、小松菜🥬


白菜、人参🥕豚肉🐷ピーマン🫑炒め


さつまいも🍠


後で

ごはん🍚に 明太子

のせました


ビタミンC、D、カルシウム ビオスリー




明日は

体重増えてるかもだけど


地道に いこう😆




ではまたね👋😆🩷