家の裏とポーの一族と インライ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は


家🏠の裏を

お掃除しました




というのも



べにばらの家🏠の裏


猫ちゃんのうんこ

🐈💩💩💩だらけに

なって 


しまったの(゚o゚;;




あれだけ

半野良🐈ちゃんが いたら


仕方ないんだけど




片付けしても


綺麗になったら

💩💩💩  なので




防犯砂利を ひいて


防犯砂利が 猫が嫌いかは

わからないけどね

でも 真っ白で いまのところ

綺麗に なりました😆



そして

猫よけを まきました


ほんとは まきたくないけどね



これで💩💩💩

解決したら いいんだけど




猫ちゃんが 

嫌いではないけど



窓が 開けられないくらい


臭いので💦 



💩💩💩

雨で 流れるわけでもなく

流石に 辛くなりました



防犯砂利 9000円

猫よけ 900円



こんだけあれば

美味しい物

食べられたのになぁ🥺



近所の人

猫ちゃんのごはんは

あげるけど




💩💩💩は

知らないもんね


仕方ない



🐀が いるより いいもんね







ポーの一族

大好きなんだけど

行けないなぁ


🥺


東京🗼に住んでたらなぁ








玄樹くんのインライ



テンション高めの玄樹くん

かわいい🩷





全然

気づかなかった🥺



救済ありがとう😭💖




ストーリーありがとう🩷


お仕事だったんだねー😆



やっぱり玄樹くん

キラキラ✨✨してるなぁ💖




べにばら

今日は

ダイエットはお休みして




焼き肉に

食べたかった

インスタント焼きそば

食べました😆


ご褒美です

😋😋😋



ではまたね👋😋💖