おうちごはんと まねきねこPAJAMAPARTYとカワセミ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日の仕事を終えて


いつもの お散歩コースへ


🚶‍♀️

花粉症🤧が 辛い



葉桜




カワセミが


ピーって 鳴いて


橋の下のアーチを くぐって

飛んでいきました


撮れなかった🥺



堀之内は

何かのイベントかな




暑くて💦


仕事の疲れもあり


ふらふら😵





さっき飛んでいった

カワセミかな


😳



松の下の枝に とまってました😁


嬉しい😃



ありがとう😊


一瞬で

すぐ飛んでいって

しまいましたが


撮れてよかったです☺️



反対側からみると

この松です


おうちごはん



夜ごはん



ごはん🍚120g

味噌汁

小松菜🥬人参🥕もやし、エリンギ


ピーマン🫑の肉詰め 甘酢あん


ベビーチーズ



痩せないながらも

がんばって😉ます





まねきねこ?





カラオケ まねきねこ








PAJAMA PARTY

できるよー😆🩷




かわいい曲だから

玄樹くんに ぴったりで

大好きな曲です🥰 



他の人には

こんなかわいさは

出せないと 思うの



唯一無二の 可愛いさ🩷なのよね



では


またね👋☺️🩷