当落の日とおうちごはん と庚申庵 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日も
いい天気でした☀️




お昼ごはん


ダイエット中のなので


カレー🍛ですが


カレールゥを使わずに

カロリーを おさえました



赤缶➕トマト缶🥫、玉ねぎ🧅 人参🥕

にんにく🧄生姜🫚と鶏肉


ごはん150g

レタス🥬


味噌汁 

キャベツ、油揚げ、エノキ茸





🚶‍♀️



葉桜になってきてますね



たまたまですが

庚申庵が 無料だったので







入って

お庭をみてきました




写真は ダメみたいです


いろんな花が

咲いてて

とっても綺麗でした😍





藤棚が

あったので

咲いてたら

また、行ってみたいです


☺️





今日は

愛♡魂icon24の

当落の日でした


朝からドキドキ💓




昼公演


落選の メールが届いて

ガッカリ😞



今回も会えないのかなぁって

思ってて🥺




夜公演

エントリーできて なかったのかなぁ

って 思ってたら


しばらくして

遅れてメールがきました




よーく

確かめたら

よかったんだけど


家じゃなかったので


パスワードが

うろ覚えで

ログインしてまでは

確認してませんでした





でもでも

当選してる⁉️😳




なんとか

玄樹くんに

会えそうです☺️🩷



神様 ありがとうございます😊





夜ごはん


ごはん🍚120g

麻婆茄子🍆

ささみと大葉のサラダ

ベビーチーズ🧀


ビタミンB C D 鉄剤 整腸剤



手作りの麻婆茄子



薄味にしたのですが


にんにく🧄と生姜🫚が

きいてて



ごはん🍚も進まずに 笑


ちょうどよく

美味しくできました


😋





6月まで


がんばれそうです😆



ではまたね👋☺️🩷