スノーフレークとカワセミとvivi | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


この日は
寒い日でしたが
晴れてたので

☀️


ダイエット中のべにばら
お散歩です🚶‍♀️




見たことない電車広告



お堀の桜🌸 まだまだなんだけど




これだけ

開花してるの



これは

ソメイヨシノではないのかなぁ


👀




ソメイヨシノに

みえるけど

誰にも 聞けない 笑






いつものカワセミがいる場所へ


🚶



女の人が スマホ📱で

撮ってて


ここにいるよって

教えてくれました☺️








二羽いましたが



一羽は 撮る前に

飛んで行っちゃいました





ふとみたら

スノーフレークが

咲いていました🙌😆🖤



かわいい😍



永瀬廉くんの 花 ☺️🖤



見つけられて

嬉しかったです♪






お昼ごはんは


お好み焼き



チューブの紅生姜が

面白くて

買ってみたけど


もっと

紅生姜‼️って 感じられたら

よかったのになー




夜ごはん



牛丼

ポテト明太子あえ

アスパラ、人参🥕のサラダ



おやつを 苺🍓だけにして



夜ごはんを増やしたら


食べすぎたのか

リバウンドしてましたー🥺


なかなか

痩せません😭




玄樹くんのviviの 動画🩷


カッコいい🥰



ではまたね👋☺️🩷