湖池屋GOLD STYLE | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



ダイエットしてるからなのか

いつも食べない
ポテトチップスなんだけど



湖池屋のフライドポテトが


GOLD STYLE が 



気になって

気になって

仕方ない💦




食塩不使用⁉️

凄い😳⁉️


高齢者 狙いかな



食べてみました🤤


夫と半分こ👍



うん😋 いい‼️


確かに 塩分 不使用‼️




少し🤏 酸味が するかな?



食べた後


喉が

乾かなくて いいな


☺️👍



血圧が高い

夫には

めちゃいいと思う




若い人には

どうかな

物足りないかな?



塩分を 気にしなくて

いいのは

嬉しい☺️








夜ごはん


金麦  春の味

ささみのハーブ焼き

蓮根、人参、アスパラ、エリンギ


(スパサラ、だし巻き)



ハーブソルトは 

後で お好みで ふりかけました




夫が 高血圧だから

塩分気にしてるから


各自で ハーブソルトふりかけます



ささみを焼きすぎて

かたくなってしまった🥺



でも 

逆に 噛みごたえあって

満腹中枢

刺激されたかも‼️


お腹いっぱい🈵








vivi 
ページ急遽増やしてくれたの?
凄い❣️

玄樹くん🩷
めちゃビジュいいもん🥰


盛りだくさんで
嬉しい😃🩷



ペーパーレスって
思ってても
みたくなるよね🩷


また、発売日

遅れるのかなぁ💦





安井くんが



白と黒

天使と悪魔みたいで


とか言ってて 笑った🤭



では またね👋☺️🩷