神経痛その後とおうちごはんとヘアカット | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


三連休でしたけど
べにばらは 
いつも通りでした


😆


義父の遺品整理


夫が 捨てるものを
二階の部屋に 置いてくれてるけど


急いで捨てるのも
気が引けるし


雨続きで 


可燃ゴミを出すのも
ためらいがあって
そのままです




亡き義父は 

ミニマムな暮らしが
好きだったので

そんなに物は 多くありませんが
古い家具を
どうするか
悩んでます



何故か
お布団だけは
多いですけどね😳




べにばらも
見習って
やっぱりコツコツ 捨てないと

いらないものって
溜まって いくんだなって
実感します




息子達が 困らないように


出来るだけ


いる いらないって
日頃から
捨てないとね


ある日の

ひとりの
おうちごはん




ごはん🍚 梅干し

豚肉ハーブ焼き ほうれん草

きんぴらごぼう

卵焼き スパサラ

いちご🍓

納豆 撮れてない




めちゃお腹がすいて

めちゃ食べた日でした😋





まだ

神経痛が 残っていて

まぶたは ピクピクしてるし




今は


葛根湯、ビタミンB  整腸剤 胃薬

ビタミンD ビタミンC  鉄


を飲んでます



まだ 時々

歯茎も 痛いです😖

歯医者さんに虫歯はないし

神経痛なので 様子をみましょうと

言われました



痛みがある時は

ロキソニンを 飲んでいます



隣人は

べにばらより 15歳年上ですが




神経痛で

ビタミンBを飲んでいるのよって

立ち話で 教えてくれましたが




ココロの中で

私も何ですけどぉぉぉ💦


って 呟きました😅



隣の人のほうが

べにばらより めちゃ元気そうです


😅




玄樹くんのヘアカット💇


玄樹くん

何してても


フェアリーとシェアしてくれるの


嬉しい🥰

ありがとう




ではまたね👋☺️🩷