ストレスくん肌荒れちゃんと ピザ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


また 寒くなりましたよね


気温差に びっくり🫢ですよね




お友達のとこに

遊びに行きました☺️




ピザ🍕を一緒に

手作りしました



最初に 焼いたのは

トマト🍅ベーコン🥓玉ねぎ🧅のピザ🍕



次は

↓ シラスと大根葉のピザ


マシュマロとチョコ🍫のピザ🍕



久しぶりに

お友達の家🏠に行って

おしゃべりして

楽しかったです😆




一緒に

玄樹くんの

ちょこらぶマシュマロを

食べようと思ってたのですが




用意してくれてた

ピザで 

マシュマロチョコ食べたし




お友達が

玄樹くんのちょこらぶマシュマロを

食べるのは

もったいないと 言い出して



結局

持って帰りました


😅








玄樹くん大丈夫?

疲れちゃったんだね🥺





玄樹くん

🩷



届いたよー❣️


疲れやストレスが

溜まってるんだね




べにばらも



疲労くん

ストレスちゃん


のおかげでって 思うことにするね


ありがとう!!

って 言うね



おかげで

ぐっすり寝ることにするね



玄樹くんのおかげで

いろんな事に 気づけるよ


前向きに なれるよ

ありがとう😊🩷



玄樹くんの

肌荒れ 早く治りますように🤲



ではまたね👋😌🩷