写真集1位と2位とひとりごはんと猫ちゃん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます




今日の猫ちゃん🐈🐈‍⬛




茶トラ 2匹

白猫  1匹


だと思ってたら




茶トラ 3匹

白猫  1匹

サビ  1匹




こんなに集合してるなんて

珍しい👀




暖かいので

お散歩です♪




今治タオルの電車



お堀の白鳥🦢

寝てたみたい



キッチンカーが とまってました





県立美術館で


ジブリ展やってた!




ジブリの

紙袋を持ってる人が

多く歩いていました






べにばら

ひとりごはん




ごはん🍚

チーズハンバーグ

焼き鳥

豚肉野菜炒め

納豆

ブロッコリー🥦キャベツ🥬

みかん🍊




玄樹くん


日本にいる?

Losに帰っちゃったのかなぁ

どうなんだろう




↓🫣見ていいの?って なるやつ


2♡♡

ネックレス

届いてたのに

ブログに書くのを

忘れてました☺️



可愛くて🩷

宝物です✨✨✨✨✨








玄樹くんの写真集

楽天で 1位🥇と2位🥈だった🥰


嬉しい😃




ではまたね👋🥰🩷