本日のおうちごはんとNetflixでみてるアニメ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



おはようございます


今日の猫ちゃん🐈



近所の人が

空き地に 

猫ちゃんが おしっこ💩しないように

ペットボトル、シート、植木

いろいろおいてます



野良猫ちゃんが

多いもんね





べにばらの

本日のおうちごはん




ごはん🍚

味噌汁

豚肉野菜炒め ポン酢で食べました

ブロッコリー🥦

卵焼き

お茶




最近

食べすぎたので

ごはんを減らして

ブロッコリー🥦食べてます


一応

ダイエットです🤭





最近Netflixで

みているアニメ




みるものがなくて

見始めました


おもしろいけど

めちゃ

おすすめかと 言われると

うーん😐って 感じかな


好みもあるしね






久しぶりに

編み物🧶をしたら

肩、首が凝りました


顔も凝ってる!😱


マッサージしなくちゃ






玄樹くんの写真集

楽しみ😌🩷






色っぽい玄樹くん

なのかなぁ💭


待ち遠しい😍



ではまたね👋😘🩷