牛タンの雑炊とGenkiキマグレTV | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


急に寒くなると
自律神経失調症のべにばらは
調子悪くなります



お腹も ゆるくなり
出先で ヤバかったー💦



もっと温かくしないと
ダメなのかも

冷えてるのかも🥶 



実家から

持って帰った冬服を

お片付け


なかなか 進んでません😰





窓からみえる夕焼け🌆

綺麗でした






エネルギー高騰なので

べにばら
もこもこに 
着込んで

お片付けしてました☺️




玄樹くんの
もこもこパジャマは
もう少し寒くなったら
着ようかな😆






GenkiのキマグレTV

玄樹くん🩷ありがとう😊
かわいい😍玄樹くんに
癒されましたー🥰



次も楽しみにしてるねー🩷




夜ごはん



牛タン🐮 玉ねぎ🧅ほうれん草🥬もやしの

雑炊です




いつもは

鶏肉で雑炊を作るのですが



牛タンの筋のような部位が

残ってたので

煮込んで

それで 作ったら



いつもと違って

筋煮込みに似た感じの雑炊になり




美味しかったです


😋



Instagramもありがとう🥰



控えめ

チュー顔😘




玄樹くん Losで

こんな感じに 過ごしてるのかなぁ🩷


リラックス😌して


穏やかに楽しく過ごして

ほしいなー🩷




ではまたね


👋☺️🩷