Twitterの面白さを知っちゃった記念日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


あらー😅
玄樹くんのTwitter記念日
チェックできてなかったべにばらです😱

忘れてました🥺

ごめんね🙇‍♀️玄樹くん🥺



こんなべにばらが
いやだーーーー‼️‼️‼️








1年前なんてー😓


べにばら

この1年に 


変化がありすぎて

追いつけてなかった💦





あの頃って


ほんとに

玄樹くんなのか?

って 



フェアリー🧚‍♀️さん

みんなざわざわしてたもんね🤗


本人だとわかって

ホッとしたよね



それも

今思うと 楽しい思い出🩷よね




🚗ダッシュダッシュダッシュ





今日は

実家に冬服⛄を

取りに行ってきました



思ったより

いらないものも

多い気がするけど



分別する時間もなく

出来るだけ 詰め込んで

帰ってきました



持って帰れてないものもあるけど

もう限界😵



🚗ダッシュダッシュダッシュ




帰ってみて

やっぱり 物が多いなぁ😗



どうしよう



月末には

リルGくんを飾ってた棚が


届く予定です☺️🩷



これで

やっと 玄樹くんグッズを飾れます


🙌😆



それまでに

持って帰った洋服を

なんとかしないとー💦



今まで


べにばらの

荷物は少ないなんて

勝手に 思ってたけど



そんな事ないーーー!!!!



めちゃあるやん😅



月末までに

片付けます



ではまた


👋☺️🩷