最近の夜ごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は
めちゃ寒くなり
ウォーキングしてると
風が冷たい


🥶



今まで
パニック克服のために


サプリを飲んだり
プロテイン 飲んだり 
してましたが


普通の食事でも
お腹の弱いべにばらは
よくお腹を壊すので

メンタルでも体調面でも
ダメみたい🙅‍♀️



サプリもプロテインも
お休みして


夜ごはんは

お腹に優しい
雑炊に しています 


普通に 


お肉もお魚も食べて
タンパク質も鉄分も
とりますが


この日は

お昼に レバーを食べたので

鉄分はオッケー👌




鶏手羽先 大根、人参を


鰹節でとったお出汁で

煮て お醤油いれて




ごはん🍚 卵🥚をいれて完成です☺️




お砂糖は できるだけ

控えてます



1人用の
ホーロー鍋です♪




最近
夜ごはんを 雑炊にしてから
お腹の調子は
よくなりました🙌😆


紫耀くんが
グルテンフリーとか
言ってたみたいだけど

それは 難しそう

😅






廉くんが

ポカポカに出演してたみたいで🖤



この牛肉🥩を 300gにカットする

コーナーが 大好きで


廉くんに ぴったりに

カットして ほしかったけど




廉くん

コーナーのルール

全然わかってなくて🤣


カットしたけど

残念!😱


少なかったみたいね






寒くなったので
風邪🤧ひかないように
がんばりましょう


玄樹くんが
TV📺に 出演できるのは
いつなんだろう💗


楽しみに待ってます😊🩷


ではまたね👋☺️💕