火災報知器の続きとモヤモヤ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



お洗濯物を
干してたら


あら?
猫ちゃん♡

急いで撮りました

🤗




いつも近くにいる

シャムちゃん😸とは

違うみたい




もしかして

シャムちゃんの

家族👪かなぁ




🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈





故障した

火災報知器



帰ったら

また鳴ってました



ピピピピリピリピリピリ




なんとか

リセットボタン押して

音は止んだけど



帰ってきた

夫が 

火災報知器を

はずして


電池🔋を

だしました



こんな簡単な作りなの?💦




これで

二階の

火災報知器の音で


悩まされてることは

なくなりそうです



😮‍💨







夜ごはん🍚


ごはん🍚

サーモンのお刺身

煮込み

ヨーグルト




この日は

こんな夜ごはんですが





最近は

雑炊をたくさん食べて



腸活?かねて

ダイエット中です







いわちダイヤモンドクリスマス🎄に

行けないのが




辛すぎて😭





玄樹くんのこと

忘れてみよう


辛いからー🥺


なんて思うけど



無理ー😭😭😭


無理なんだよぉぉぉ😭




こうなれば

働いて 忙しくなれば



少しは

気が紛れるのかなぁ


お金も稼げるし🙄




と思うけど



なんか 

どんどん過ぎてゆく日々




なんのアクションの

おこせてないの


だめな べにばらです🙅‍♀️





働くの

来年でも

いいかなぁなんて

思ったり🙄




義父は 

今のところなんの音沙汰もなく




ライブに

行くって なったら

(エントリーしてないんだけどね)




死にそうなんて

言われてもー



それも 辛いし🥺




これが

東京なら 

また状況も違うのになぁ





モヤモヤ😶‍🌫️


ずーっとモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️




しばらく

モヤモヤ😶‍🌫️ べにばらです




ではまたね👋😶‍🌫️🩷