武蔵境でお友達と | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


武蔵境で 前の職場の人と
待ち合わせ☺️



懐かしい武蔵境の図書館♡

好きだったなー😊❤️




もうカレンダーが

売られてますね


玄樹くんのカレンダーも

楽しみだね🩷






玄樹くんの

Zeppツアー キーホルダー?

リュックにつけてみました


いい感じ🩷






お友達とサイゼリア



写真を撮らずに

食べて終わっちゃったので💦



おしゃべりしすぎー😆




仕方なく

メニューで撮りました💦



べにばらは

えびとたらこのパスタに

しました🤤


えびがたくさんで

たらこソースも美味しくて

よかったです😋



いつもアサリのパスタにするので

変えてみました

お友達はアサリのパスタです




お友達もげんきそうで

よかった❣️

って話してたら



足の指を骨折してるらしく

びっくり🫢‼️です



お友達は 3年前

自転車🚲で転んで


手首と腰の骨を骨折して

手術、入院、リハビリと

仕事をやすんだ事がある人なので




また骨折したの?

って 

心配になります😟



歩けてるし

靴も履けてるので

大丈夫みたいです🙆‍♀️



お友達の

乗ってきたムーバスが

いつもと違うバス🚌で😳



いつものバス🚌が

故障したのかな?

Suicaも


使えなくて

無料だったみたい


ラッキー🤞だったねー🙆‍♀️




お友達は

綾野剛が好きなのですが


性格や生活とかは

興味なくて


顔が好きなんだって❤️😚




だから 歳とると

好きじゃなくなるかもって


😳



べにばらは

玄樹くんの顔も性格も

全部 好きなんだけどな🩷




玄樹くんには


笑っていて欲しいし


げんきでいて欲しいし


毎日

幸せでいて欲しいし



嫌な事なんて

おこってほしくないんだよね



お友達とは

ちょっと違うのかもね🙄



帰りに

武蔵境のやおさん

という八百屋さんで

里芋を 買って

リュック🎒にそのまま入れたら

袋に入ってるから大丈夫とおもったら


袋が 破けて

リュックの中の 物が

土まみれに なりましたー😭



わーーー😓


でも 気を取り直して

イトーヨーカドーで

お買い物


半額のお肉をGETできましたー🙌😆




1年前

いつも

仕事帰りに 安いものを探して

買ってたなー


それがめちゃ楽しかった☺️👌



べにばら

武蔵境が好きだったな😊❤️






玄樹くんとノブさん

美味しい物食べたんだろうな😋




今日もげんきそうで

よかった😆



推しが幸せそうだと

ほんとに嬉しい☺️🩷



クリスマスコンサート🎄は

今のところ


諦めてます🤦‍♀️


まだ、時間があるので

悩んでみます



ではまた👋😆🩷