新宿で待ち合わせとスイカゲーム | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


地元のお友達と待ち合わせ♪



お友達は 今は

埼玉で暮らしてます


😆





新宿で待ち合わせが

どちらからも

電車で一本で

行きやすいという理由で

決めたんだけど



地元のお友達も

べにばらと一緒で

めちゃ方向音痴😨



なので



駅で待ち合わせするのではなく


新宿高島屋での待ち合わせにしました☺️





玄樹くんの笑顔に

癒されながら

電車に揺られよう🩷




新宿 南口からでて

撮ってみたけど

上手く撮れてないね💦


心の動揺🫨が

みえるようだわー💦



カードありがとう😊

大切に

使わせてもらってるよー🩷🩷🩷




べにばら

新宿にきたんだけど



もう この時点で

待ち合わせ場所を

間違えてました😓🙏




高島屋ではなく

伊勢丹でしたー😱


全然違うやん😞




南口ではなく

東口を

でなくては

行けませんでした💦


自分が

やになるなー😩



でも

べにばらが東口に移動してる間

お友達が 東口に

戻ってきてくれて



無事に会えて🙌☺️


会えただけで

盛り上がり🙌🙌♡♡


写真をとるのを忘れてしまった🥺




いろいろ話してて

お友達のお母さんの

介護の話しとかになり



年齢的に

そんな話になるよね🙄


お友達は

お母さんを

介護施設に入居させるの




離れるの

辛いらしく

泣いちゃって😭😭



つられてべにばらも😭


2人して😭😭泣く





気分を変えて🥺🥺


べにばらの推しは玄樹くんって

知ってるんだけど



お友達の推しは

大谷翔平くんらしい🥰



タオルとかユニフォームとか

買ってるみたい😆



大谷翔平くんが

げんきづけてくれたら

いいなぁ




怪我でお休み中だからなー




お友達は

ディサービスに

お迎えに行くので

早めに

さようなら👋しました



介護疲れもあって

涙もろくなってるのかな


今度はいつ会えるかな





べにばら

新宿から帰ってきて



中道どおり


お目当ての八百屋さんは

お休みでした





べにばら

息子に教えてもらった

スイカゲームに🎮

ハマってます☺️




チェリー🍒 2つ引っ付けたら

いちご🍓      "

ぶどう🍇                 "

オレンジ🍊              "

柿                           "

林檎🍎                    "

梨🍐                       "

桃🍑                       "

メロン🍈                 "

スイカ🍉の順番に

作っていって



最後にスイカ🍉作れるはず

なのですが



スイカ🍉が 作れません😓



簡単そうで

難しくて

ハマるゲーム🎮です





上手くいったら

メロン🍈

パイナップル🍍までは

なんとか作れるのに




むずかしいなぁ



ゲーム好きの玄樹くん

スイカゲーム

やってるかなー?


なんて思ってたら



玄樹くん

LAに帰ってるんだね





玄樹くんらしい

誠実な文章だなぁ🩷



気持ちが伝わってくるよね



あー😩べにばら

クリスマス🎄コンサート


悩んでるのに

読むと胸が締め付けられちゃう



行きたいけど

行けないかも


もー😫 辛い辛いわぁ😭



先が見える人に

大丈夫だよとか

教えてもらえたら

申し込みできるのにー



また悩んでしまうわー



ではまたね👋😆🩷