内緒にしようかな | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

べにばらの父母が

〇〇〇ワクチン接種💉で


少しダウンしてます⤵️⤵️




たぶん大丈夫🙆‍♀️だとは思います



べにばらにも 


ワクチンをうけてほしい

みたいですが

べにばらは

3回目の副反応が ひどくて

嫌になったのと


年末に かかったので

もう かかるときは かかるかなと

悩み中です


うけなかったら

また 家族と揉めるのかなぁ🤔





今朝

叔父さんが 倒れて

意識不明で入院中らしく


父母は

余計に 死を 感じるみたい 


兄弟姉妹が 死んだり


歳をとると そうなるのかもね





べにばらが 帰ってない

3年の間に 


〇〇〇で親戚が亡くなり

叔母さんが 2人亡くなり


他の叔母さんが認知症だし


母方の祖母👵も亡くなったし




ほんとに 寂しい😔から

気持ちは わかるけどね



いつまで 続くのかなぁ







うちのお風呂🛀





キッチンです


まったく 水道🚰が使えないのは

大変なので




洗面台を 流し台のところに

設置してもらってます



台所の 上の棚の中は

そのままでも いいと言われてたけど


結局 壊すことになり

中のいろんな物を 


倉庫に運びました


リフォームって

思うようには いかないのですね😨





今日、

ローソンで

玄樹くんのコンサートの

振り込みを済ませました💮





10月のコンサート


I'm A Popstar🩷




母と妹白ばらには 



ほんとの事を言って

東京🗼に行きますが




他の家族には

言わないで


🤫🤫🤫



参戦することに

しました







べにばら


意見があわなくて

いろいろあるけど

がんばって 


幸せな人生を

歩まなくちゃ




明日も幸せで 楽しい1日に

なりますように☺️


玄樹くんもね🩷



👋