玄樹くんに会えるまで | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

お久しぶりです

べにばらです



紅ばら

改め


べにばらに なりました




よろしくお願いします🙇‍♀️




玄樹くんごと


いろんな事に

出遅れております😭



数日前

そんな母(べにばら)のお願いで


息子映ちゃんが



べにばらの代わりに

吉祥寺のadidasで


Tシャツを買ってくれて

玄樹くんを

撮ってきてくれました




ありがたいことです🩷


吉祥寺で 玄樹くんが

見られたら嬉しかったのになー



Tシャツは

息子にプレゼントしました



トレカカードは 息子から

まだ 送られてきてないけど



楽しみ😊🩷







I'm A Popstar


べにばらは

横浜に参戦できそうです♪





お祝いごとの予定があり 

九月は 参戦を諦めました😭 



でも 

10月に 玄樹くんに会える🩷



神様✨✨


ありがとうございます😭 




今、実家は リフォーム中で




みんな ずーっと

断捨離ばかり


捨てる捨てないを繰り返して

それでも 物が多くて

ほんとに ほんとに 大変で💦


べにばらは

物が少ないので 断捨離はあまり

してないのですが



仕事とリフォームと家事なんて


できないと 仕事は辞めました


リフォーム

なめてました😱






それに 現在もまだ


リフォームは

終わってないし



終わっても 


家財道具を倉庫から

また

移動させなくては いけません





綺麗になって

嬉しいなんて気持ち

そんな余裕は ありません





べにばら


なんとか

リフォームを乗り越えなくてはー


今は それだけです




それと 精神的な成長かな



日々  

玄樹くんのことばを思いだして

乗り越えてます



精神的に

大人な玄樹くん


話すと天然発言も 多々あるけど


玄樹くんの言葉は

べにばらにとって


日々の理不尽な事を

なんとか 平常心に戻してくれるのです






いろいろ思うことは

あるけれど


がんばるしかないよね😉




玄樹くんも

がんばってる♡



玄樹くんに会えるのを

楽しみに

生きてます😆👍✨✨


オーバーかなw w




ではまたー👋