いせや と 井の頭恩賜公園ウォーキング | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



玄樹くん

旅行しますって


ご報告があって




どこに行くのかなぁって

思ってたら



どこかは わからないんだけど



かっこいい💖


ん?

 


玄樹くん

薄着じゃない?

大丈夫?


そういえば

ぎりフーディで

大丈夫🙆‍♀️って 

書いてたよね




びっくりしたのが🫢⁉️


飛行機✈️の故障で

2時間閉じ込められたとか




😱  怖かったよね


でも それも

アドベンチャーだね🫶✈️ 



って 書いてあるけど



紅ばらは 


心臓ばくばく だったよ







息子が 一緒に 

井の頭恩賜公園を歩こうというので


歩きました




最近

紅ばら 

太りましてー😱 




仕事も辞めたので

運動しないとヤバいです



まだ 


紅葉🍁してましたね

ギリギリかな




吉祥寺駅から


三鷹の森ジブリ美術館まで

歩いて





そして 

井の頭池で


水鳥を観察👀

見たことないなぁ



鳥の名前は



オオバンでした🐦




ほかにも カイツブリもいて

たぶん カイツブリ 笑


潜ってました😳





帰りに


いせや で 焼き鳥 🤤 お持ち帰り


袋が いい感じ





買ったのは

右から 


ひなどり

ボンジリ

シロ

つくね

レバー





お家で 食べました


どれも

美味しかった🤤


1本 100円⁉️😳安い❗️


また 買いに行こう👍



シロは 腸なので

噛めなくて

ハサミで 小さく切りました


やっぱり 

歯ぐきはまだ だめです


すぐには 無理だよね

まだ 痛み止め 飲んでるもん



ダイエットしたいけど



帰るまでに

食べたいものが

食べれないのも 



嫌だから



炭水化物 減らそうかなぁ



明日も また歩こう



それでは またー👋