ソロデビュー1周年おめでとう | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くんが

ソロデビューして 1周年✨✨✨✨





もう1年過ぎたのー?😳

ってくらい




この1年

盛りだくさんで 


玄樹うさぎ🐰ちゃんに


フェアリー🧚‍♀️が

ついていけないくらいの

スピードでした


それくらい

フェアリー🧚‍♀️への

愛がいっぱいだったね



幸せものです



🫶🫶🫶🫶🫶🫶





ソロデビュー✨✨


1st Single


My lonely Xmas🎶



🎄🎅




めちゃめちゃ嬉しかったよね💖


もう何回何十回聴いたことか👂

もっとか?!




大好きな曲で 大切にしたい曲😌🎶





玄樹くん

ほんとにがんばったよね


👏👏👏





きっと想像以上に

思う以上に

大変な事だったよね





吉祥寺に

CDを 受け取りに行ったなぁ


😌 




フェアリー🧚‍♀️さんの

誰とも遭遇することもなく

🤣  孤独だったー 🤣  



きっと

みんな 渋谷に行ったよね





紅ばらは 

パニックで


まだ

渋谷に行く勇気がなくて



吉祥寺に

取りに行ったんだよね😆💖




あの時の嬉しさや感謝を

忘れないように しなくちゃね




玄樹くんが 


発信してくれるのは

当たり前じゃない


当たり前になりそうだったけど




キンプリちゃんのこともあって



さらに

そう気付かされたなぁ





玄樹くん


帰ってきてくれて

ほんとにほんとに

ありがとう😭




ソロデビュー 


1周年✨✨

おめでとう㊗️🎉🎊





お祝いと 紅ばらのお疲れ会 かねて



いつもの 牛の蔵さんへ



🐮 



今回は

初めてのお部屋でした



赤身の昆布塩



ロースとカルビ



レバーとミノ


ハラミ


今日は ハラミが 美味しかった🤤


ミノは いつも最高です👍✨✨




追加で レバー


ユッケジャンラーメン🍜

お店のご好意で

ハーフとハーフで いただけました

ありがとうございます



今日は

上とつくお肉を やめて

普通のお肉を 頼んでみましたが


お祝いだけど お高いので😰


それでも めちゃ美味しかったです


🦷🦷🦷


歯ぐきに影響しませんでした笑





初めてオーダーした

ラーメンは

辛くて

スープは すすれませんでした🥵



麺だけ食べてましたが

辛すぎて

苦戦しました🥵


でもね


いつもと違うのを

食べるのも

いいですよね



しばらく来られないので

堪能できました




息子にも 感謝! 

ありがとう😊


😋




息子と住めるのも

後 1か月弱



寂しい気持ちも あるけど

息子には

がんばって欲しいな




きゅるきゅる

懐かしい玄樹くん


可愛すぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いつも 

フェアリー🧚‍♀️のこと

考えてくれて

ありがとう💖



おやすみん😴