仕事は今日までと パジャマパーティー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今朝


zipさんで

玄樹くんの

パジャマパーティー🎶が

流れたらしく


フェアリー🧚‍♀️さん

大喜びでしたね🙌



紅ばらも

嬉しい気持ちに

なりました💖\(^ω^)/


zipさん

ありがとうございました😊





紅ばら


お仕事

最終日でしたー♪


12月は 有給消化します😊




ほんとは

12月に

1日でも 出勤したほうが

有給も増えるのですが




もう 正直 


慣れた!大丈夫!って

言い聞かせながらの


電車通勤🚃





職場で愚痴ると

パニックのこと 知らないから


何言ってるのー?!🤣🤣


って 笑われたり呆れられたり





ま、そうなんだろうねキョロキョロ




前より大丈夫にはなったし

慣れも必要だなって

体感もしたけれど



電車の遅延とかが

気になりすぎて



職場の最寄り駅に着くと

安心できるので


だんだん 出勤が 早くなってしまって





そんなに早く行かなくてもって




自分も思うけど


早く行ってしまうんですよね





今日も今日とて

用事があるとはいえ


1時間半以上前の

電車🚃に 乗って出勤



そして 事務所で

しみじみ にやり



頭の中は

ずーっと


♪さよならを告げた僕♪が

流れてました



🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃





働き始めて

ちょうど

3年✨✨たってました




働き始めは

まだ 玄樹くんは休養中で

復帰したら いいなぁ

って 思いながら

通勤してましたね


懐かしい✨✨✨✨







フェアリークリスマス🎄🎅が

昨年なんて

信じられないくらいですよね



昨年

玄樹くんに会いたいって

職場の人に

話してたなぁ💖





今年は 

玄樹くんが 夏にめちゃめちゃ

がんばってくれたよね


最高の夏だったなぁ




😌💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



あ、職場の話にもどります



今日で ここでの

お仕事は

最後になるけど



この3年 


職場で

紅ばらに関わってくれた

いろんな人に


感謝してます🥲💖



嫌な人も 面倒だった人も

いろんな人がいたなぁ


そんな人も

まるっころ


いい

思い出です👍 



ありがとうございました



今日は 早く眠れそうです


おやすみん😴