インライと退職届とケンタッキー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くんの月曜日✨✨

夜中の3時
インライあったみたいだけど
そんな時に限って
寝ている紅ばらです😭


ツインテールが好きなの?好みなの?



この髪型がすきなの?

じゃりんこちえ 🚲も

好きかなぁ




かわいい💕



シリアルのボール🥣

大きくなぁい?




おさげも 披露してくれて💖



でもね





このツインテールで

コンサートに来てね


って 言ってたけど


紅ばら

ツインテールで行く勇気ありません😨


フェアリー🧚‍♀️さん

するー?







今日 

上司が 突然 きて

退職届を書くことに📝


びっくりした🫢⁉️



ほんとに

お世話になりました


ありがとうございました😭



上司が 忙しすぎて

ガリガリに鉛筆のように

なってるのをみたら




紅ばら🌹

おせっかいですが


無理して頑張りすぎて

私のように 病気に

ならないでくださいって


言っておきました



パニック障害に

なるならないじゃなくて




やっぱり自分の身体は

自分で守らないと

誰にも 守ってもらえないもん


会社は

守ってくれないですもんね


真顔



面接でくる予定だった

新人さんは

音信不通だそうで😓


あらら






帰りにスーパーに行ったら

欲しいものが なくなってて



仕方なく

半額のローストビーフ




半額のイカそうめん🦑を

買いました



これで 足りるわけないので



ケンタッキーの

チキンセットを2つ

買いました







美味しかったです😋



野菜がないー😨


こんな予定では

なかったけど


マグカップもついてたので

よしとしようかな😆👍



明日で 仕事はラストです



気を抜かないように

有終の美を飾りたいと思います




おやすみん😴