玄樹くんに 諭されました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くん💖

インライありがとう




いちじくが コメントで届くのが

遅かったね




たくさんの人が 見てくれてるから

コメも 届きにくかったのかな





玄樹くんの言葉は


優しさに溢れてて

感謝に溢れてて


いつも ブレないね



みんなを幸せにする

って 昔から 言うよね




玄樹くんの言葉を きいてたら





ここ数ヶ月の紅ばらの

すさんだココロが

浄化されました





✨✨✨✨





まわりに感謝する


俺が大丈夫っていうんだから

大丈夫



紅ばらの推しは


なんと心強いおねがい







BBAの紅ばら

歳は とっていても



玄樹くんのように 

悟れてはいないのかな


まだまだだね

😅



でもね

ココロが 軽くなったよ





笑顔で地元に

帰れそうだよ☺️



幸せって 思えるように


幸せな毎日が 過ごせるように




紅ばらは

まわりの人に 感謝しつつも

幸せって 思えるように

好きなことは して


笑顔でいるようにするね


大丈夫だね



玄樹くんに 諭されました


ありがとう💖


☺︎ちゃん 堪能しましたよ

ありがとう





おやすみん😴