かわいい再投下(^_^) と お刺身半額 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くん💖

かわいいかわいいかわいい😍


笑顔😆😆😆


ピンクのゴム


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗




😘💗💗💗💗💗


かわいい

と悶絶💕してて




ぼけーっとしてたら

紅ばらの携帯に

インライ❣️お知らせきたよ!


気づかないときあるから

よかった☺️






あれ?いつもと違うインライの表示?

こんなんだったっけか?


これは どーすればー😓





紅ばらが 参加してるのは

そうなんだけども


うーん🧐







最後まで そのままに

しておきましたー😞 



玄樹くんみるだけで

必死なのー


😅








インライ終わってから


息子がお刺身が食べたいというので

駅近で買いました



半額🙌

ラッキー✌️✨✨


少し狙ってました👍






半額ゲットして




嬉しくなり 気が緩んで




唐揚げコチュジャン味


買ったら

これ 小さいパックなのに

高くて 900円⁉️


半額で 節約した意味が なくなった

😱


あんまり美味しくないし


⤵️⤵️⤵️



でも 食べてみないと

わからないしね




まぁ そんなこともあるよね



明日は 節約しますー👍




もぐもぐ 玄樹くん

ヘルシーになってる?




スタッフさんが

気をつけてくれてるのかな?



チキン美味しかったみたいで

よかったね😋




太ったなんて言ってたけど


ガリガリやん

薄いやん🤏



喉みると漢だねー😚

好き💕





この矢印は

なんでしょうか?



カレンダーが

楽しみです😊🙌💖