優しい楽しい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日は


朝から バタバタ


ゴミを出さないと 

ゴミに埋もれそう💦って



パジャマパーティー🥳に

行く前に ゴミ捨て 笑



もっと優雅に 出かけたいキョロキョロ




不動産屋さんからの電話

Wi-Fiの回線手続き


税金の支払い


一応

用事が済んだので 



バタバタと


神奈川県民ホールへ


出発❣️


🚃




でも

井の頭線に乗ってて

気がついたびっくり


プレゼント🎁持ってくるの 忘れた😭 


バタバタは ダメだね




息子からも

プレゼント忘れてるよって

電話が😨



自分に ガッカリ🫤 ⤵️⤵️⤵️


それからしばらくしたら



井の頭線 急停車しますって

アナウンス



😱ガーン⁉️ 




今日は紅ばら

年に何回かある 


幸運な日のはずでは?



おかしいチュー



少し止まってから

発車したので

一安心😮‍💨




紅ばら


新宿が ヤバい 苦手って

思ってたけど


池袋も ヤバかった



🚃


東横線乗るの

めちゃ 距離あるやん😓

これ あってるのかなぁ? 🤔




でも 幸運なことに

この前 知り合った🗼ちゃんが 

紅ばらを見つけてくれて



県民ホールまで 一緒に行けたー🙌



始まる頃まで

お茶☕️一緒に できたし


めちゃ助かりました💕 




⛰ちゃんと🌇ちゃんとも 会えたし 


やっぱり知ってる人がいるって

いいよねー💕






引越しに翻弄される日々


パジャマパーティー🥳

こられて

よかった😊👍




⛰ちゃんに


キーホルダー買えたからって

紅ばらに

買ってくれてたり


ほんとにありがとう💕



🌇ちゃんに

いわちグラム

もらったり



プレゼントもありがとう💕


ラブ





行列なので

急ぎました






玄樹くんは

めちゃ可愛かったし

目が合った気がしたし

たぶん 思い込みだけど笑笑




いつもだけど


楽しい時間は 

あっという間に 過ぎ去るよね



そういえば 

アイコン

ピカチュウになったのは

別に 理由はないみたいで


玄樹くんは

ピカチュウと

タメとか言ってたね





マーフ🐶が くるって

言ってたけど


会場が

NGだったみたい 残念😭




マーフくん🐶が これないかわりに

可愛いお写真を 

みせてくれたよー🐶💖


二足歩行のマーフ🐶くん


きっとマーフ🐶くんがきてたら

いっぱい話しが できたんだろうな


マーフ🐶くんいなくて

話すネタが思い浮かばなくて


チョコ食べてる玄樹くん


靴下脱いでる玄樹くん


クイズだすと言って忘れてる玄樹くん





楽しくて

このまま 時間が止まれーなんて

思っても 



無理よね😢



めちゃ楽しかったなぁ💕



帰り

頭が 働いてない紅ばらと

一緒に帰ってくれた

🗼ちゃん💗ありがとう😊


助かりました☺️

おかげで 帰れました👏




今日は

優しさに包まれた

楽しい 1日でした☺️ 




ありがとうございました



👋