溜め込んでた | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

明日は

パジャマパーティー🥳 

神奈川県民ホール👏👏👏


玄樹くんに 会えるー目がハート飛び出すハート飛び出すハート





マフたんの 初のパジャマパーティー🥳


🐶💖楽しみすぎる 





よこすか芸術劇場の時は
土砂降りだったけど

明日は 晴れそう☀️




暑くて 大変かなチュー



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




今日は 紅ばらは お休み

体力を回復させようと

ゴロゴロする予定が





息子が

まだ 

BOOKOFFに 売りに行くものがある😤



びっくり⁉️えー!



しかも 本⁉️  重いやん



息子も売りにいくというので


紅ばらも 

パニック関連の本

編み物の本


思い切って 手放すことににっこり



一緒に

持っていきました



暑いのなんの🥵🥵




そして

帰ってから 

紙類の仕分け

CDのいる いらない



紅ばらんち


さらに ゴミ袋の山です😅



これって


ミニマムな暮らしへ

チェンジするチャンスかも☺️



あ、紅ばらもですが

息子もね😊



趣味は 大切だけど


溜め込むのは やめなくちゃね




今回の引越しで

ほんとに 実感しました


普段

捨ててるつもりだったけど


忙しさにかまけて

溜め込んでたんだなー

😐




明日、 今日だけど


パジャマパーティー🥳

神奈川県民ホール


楽しもう💖💖💖💖💖💖💖


おやすみん😴

👋