京都  喫茶ゾウ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

ロームシアター京都

終わってしまったなぁって


余韻を噛み締めながら

寝てたら


真夜中



エアコンがめちゃきいて

ドライに変えたけど

布団かぶって寝ても

寒い😨🥶


温度上げても


冷えてきて



なんか お腹痛い😱


エアコンは止められないみたい



興奮とお腹痛くて

眠れない




次の日

なんとか 復活して



☺︎ちゃんのおすすめの

めちゃ可愛いカフェへ



喫茶ゾウさんです


レトロな感じで いいねー🥰




クリームソーダ

頼みたい💕


ほんとはプリン🍮も気になる


隣の人

プリン食べてたなぁ


鍋焼きうどん?も 食べてたな





お腹痛かったから

クリームソーダだけにしたよ


こんな時

ほんと 自分にガッカリする


いっぱい食べられたらなー



☺︎ちゃんに 卵サンド

一個 シェアさせてもらったー😆 


めちゃくちゃ美味しい😋


なにこれって 思うくらい

フワフワで 最高だった🤤




クリームソーダが

めちゃ可愛い😍




ゾウさん🦣クッキーも 

可愛い💕


連れてきてくれて

ありがとう💖





それから

京都タワーへ🗼


移動中

駅のホームで お腹痛くなって

電車に 乗れるのか

不安になったよー


☺︎ちゃん ごめんね





やっぱり お腹弱いと こんな時 悲し😢




めちゃ行動力あって

たくさん食べられる人に

憧れるなぁ



ゾウさん🦣と言えば


大食いのぞうさんパクパク

毎日みてます笑


美味しそうに

食べるんだよねー🤤





食べ終わりの曲が

めちゃ好き😆





京都駅


♡ちゃんの羽根も つけて

撮ったよー🥰🥰


玄樹くん

ツアー中 どこにも

行けてないって

言ってたけど


京都 どこかに行ってくれてたら

行きたかったねー



車折神社には

紅ばらがバテたから

行きませんでした


玄樹くんの名前が

あったら がんばったんだけどね





お土産に

鯖寿司が 息子が好きだから

買いました


西京漬けって 初めてだから

買ってみたけど


いつものが 好きかな




ちらし寿司と 巻き寿司も入ってるのを

おすすめされたけど


どっちも 美味しかったけど

巻き寿司のほうが

美味しかった😋





新幹線に乗る前

お茶してました



名前 忘れちゃった💦


あったかい紅茶にしました


めちゃ京都タワーみられて

くつろげました



☺︎ちゃん ほんとに

お付き合い ありがとう😭 

たくさん 話できて よかった😊




昨日のロームシアター京都

並んだり迎えにきてくれたり


ほんとに 大変だったよね




☺︎ちゃんの万歩計

13000歩だったのには

めちゃ驚いたよ😳






帰りの新幹線


3人勢ぞろいさせてみた



1人になるといろいろ考えちゃう



京都にくる前


息子のお引越し 一人暮らし発言が

紅ばらの中で

消化できてない😓


もっと 東京で

推し活したかったなー


やっと 

ウロウロできてきたとこだったから



でも 息子の気持ち 尊重しないと

紅ばら 子離れできないもんね


息子に負担は かけたくないから





帰ったら ゆっくり休もう


パニックもだけど

腸活かなぁ


でも がんばっても

ダメージうけたら

弱いとこに 

でるから 仕方ないかもなー



いろいろ考える😔



地元帰ったら

東京にくるの飛行機だよなぁ


また飛行機克服にがんばるかなぁ


それと遠征は バス🚌かなぁ



東京のムーバスには

慣れたけど


遠距離は トイレ付きなら

いけるかな



課題だなぁ




さよならを告げた僕♪


玄樹くんの歌が

頭の中 流れてくる♪


うろ覚えの曲だけど

耳に残ってる


この曲 好きだなー🥰





読んでくださって

ありがとうございました



ゆっくりします


👋