ロームシアター京都 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

パジャマパーティー🥳


ロームシアター京都✨✨

行ってきました👏👏👏👏👏



キーホルダー 





紅ばらが到着する前に

☺︎ちゃんが 並んでくれて

整理券もらってくれてました


紅ばらの分もゲットしてくれました☺️


ありがとう💖


暑かったよねー🥺🥺







チェキの隣リルジーパペットくん



急いで撮ったので

ちょっこりくんもリルジーくん達も

座らせる暇なくて


ねんねです😆








ロームシアターの隣の蔦屋さんで

ランチ😋


紅ばら カラスミパスタ🍝

☺︎ちゃん 12種類の野菜のパスタ🍝


そして お茶してから




紅ばらの予約してるホテルで

休憩  




いろいろやってみたよー🥰

楽しい💗💗💗



時間が近づいてきたので

ロームシアター京都へ




もう玄樹くんが

登場したとたん


声に出せない声が でますよねー🥰




カッコいい目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


声は 大丈夫?




MC 玄樹くん

かみかみだけど


めちゃがんばってて

紅ばらは 面白いと思ってるんだけどね

激甘かなぁ


☺️



かむとこも 許せちゃうウインク



ターコイズは封印されてて

少し悲しかったけど


クイズ 

お昼だったと思うんだけど

何を食べたでしょう


①マック②K F Cケンタッキー③蕎麦④アサイー⑤バナナだったかな



正解は ③の蕎麦



今日はきしいわだったー💗💜

岸くんの入所日だったからかな



MCで 

ネタを自分の携帯でみる玄樹くん🤣🤣


玄樹くんの

歯🦷の話が 印象に残ってるかな

面白かったけど

えー?! ってなったよ



フェアリー🧚‍♀️思いの

玄樹くんの優しさが溢れる

めちゃあたたかいコンサートでした♪



あっという間で


え?もう終わり?って

思っちゃう



玄樹くんの魅力たくさんの

コンサートなんだよね



楽しかった💖



ホテルに帰って

ストーリー💖

何ーこの玄樹くん😍

可愛いすぎるよー



1番似合ってるよね






興奮してるのか

眠れないから


YouTubeで 玄樹くんタイム



誰にも 邪魔されないから

めちゃ見ちゃう😆💖



ずーっとみてたラブ




YouTubeみてたら


今日の 玄樹くん😍 



玄樹くんがーラブラブラブ

かわいい💕





まるっと玄樹くんの1日でしたー照れ


幸せだよー🥰🥰🥰🥰🥰🥰




おやすみん😴