今日はひとりとゆらゆら玄樹くん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は息子がお友達のとこへ

お泊まりに行ったので


紅ばら ひとりです😆






玄樹くんが 可愛かったなー💗💗💗


なんて思いながら


☀️



晴れてるし

こんな1日は 

お洗濯とお掃除の日です



シーツ洗って

靴も洗って


お掃除です


お買い物も済ませて

これで 一安心☺️♪



ひとりだから 

パジャマパーティー🥳を流しても

My Fairiesをながしても

HowTo Love流しても


全然 大丈夫🙆‍♀️💖🤭🎶





PAJAMAパーティー🥳


振りつけがんばる😆


やってたら

手首ぐきっ😨



いやいや これくらいで 

やーねー🤫笑




夜は 


手羽先焼いて

ビール🍺飲みました



ひとりで ビール ひと缶あけるのは

少しきついなぁ😐



久しぶりにひとりだと寂しいから

妹に 電話する



妹黄ばらは


野良猫ちゃんが

産んだ

子猫🐈ちゃんを 

みたくて


田舎に行ってました☺️



6匹産まれてたみたいです🐈




話して



グダグダしてたら




何これー🥰🥰🥰



かわゆいんですけどー💖🤭💖💖💖💖



arさん ありがとうございます😭


流れてる曲に 

ゆらゆらしながら 撮影してる玄樹くん💖



ゆらゆら玄樹くん💖

かわゆいー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




カッコいいけど

優しい感じの玄樹くん💖💖🤭💖


好きー💖💖💖💖💖💖



明日は 

パジャマパーティー

石川だよねーラブ


いいなー💗

もう玄樹くんに 会いたくなったよー☺️




楽しんできてくださいねー💗



おやすみん😴