How To Love MV公開と 余韻 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日の興奮冷めやらず

なかなか眠れなかった

まぁいつも 寝るの遅いんだけどね



🥰🥰




玄樹くん 昨日は

お疲れ様でした



めちゃかわいい寝顔💕 




紅ばらも 


だんだん 遅れて 

やっと

お疲れモードです笑


実は

真夜中

足が つりましたー😨


今もつりそう😨






MV公開で



撮ると目を閉じてる

玄樹くん



目を閉じてても 好きなんだけど💖




まつ毛長いよね☺️💗



🥰好き💗




ここが なんか可愛くて好き💗


紅ばらの 願いは 


玄樹くんが

ダンスしてるとこが見たい

だったので 嬉しかった💖😆💖


玄樹くんのターンが好きなんだよね☺️



この衣装はターコイズではないけど


昨日 

よこすか芸術劇場で

玄樹くんが



最近

ターコイズブルーがお気に入り

とか言って

イヤモニもターコイズだよって

見せてくれて



もーラブ💖💙

じぐいわ案件やん💖💙って

みんなが ざわざわして


会場が 盛り上がると


そうだよねー

って



恥ずかしそうに


後ろ向く玄樹くんに

やられました💖💖💖💖💖💖


\(//∇//)\



可愛すぎるよね💖💖💖💖💖💖





月刊ジャイアンツさんから

お花💐です

ありがとうございます😊😊😊



まだ 余韻に浸ってます




そういえば

紅ばら

パジャマパーティー🥳

振りをマスターしたと思ってたら

違ってて


😱


Pが 違ってたのー😱



これは 玄樹くんにできてないって

思われても 仕方ないわー😱



やり直しです😭



がんばる😤💖


おやすみん😴